業務フロー

受注までの流れ

お問い合わせ

お客様のご要望を具体的にお伺いします。

メーカーの選定

最適なメーカーの選定をいたします。

具体化のための打ち合わせ

お客様の要望を具体化するための打ち合わせを行います。

イメージの具体化 検証テスト

打ち合わせにより出来上がったイメージに基づき
具体的な図面を作成いたします。

お客様のご要望が実現可能かテストにて
確認いたします。

確認のための打ち合わせ

具体化した図面がお客様のご要望と合致しているか確認いたします。

お見積もりの提出

これまでの打ち合わせの内容に基いてお見積もりを提出いたします。

受注

装置の構想内容、お見積もり内容にご納得いただいて、受注となります。

※お客様とお打ち合わせをする中で、再度メーカー選定を行ったり、お客様の装置に対するご要望が変わる場合には、柔軟且つ的確に対応をする必要がございます。案件によっては、数年後しのお時間がかかる場合もございます。

※競合他社様も多々ある中で、当社がお客様に対し、どういったご提案が出来るかという事も、受注に至るまでの重要なポイントとなります。

受注後の流れ

受注

受注のお申込みをいただいてからのスタートとなります。

装置製作のための打ち合わせ

お客様のご要望と合致しているか細部まで打ち合わせにて確認いたします。

確認図面の提出

装置の作成の前に確認のための図面を提出いたします。

装置製作開始

この段階から、実際のものづくりの開始となります。

工程の管理

納入期限を守るために、予定通りに装置の製作が進んでいるのか確認いたします。

立会試運転

納入前にお客様のご要望通りの装置が出来ているのか試運転を行い確認いたします。

納入

お客様の工場に装置を納入し、最終確認後引き渡しを行います。

※受注後から装置の納入が完了するまでに、一年近くのお時間がかかるものもございます。また、中間で装置の立会いを行い、仕様の不具合や工程の遅れなどを修正する必要もございます。

お問い合わせ
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